はじめまして。

はじめましてー。

ここのブログの主、未来ですー。独身アラサー女子⭐←イタイ

 

このブログを書こう思ったのは、自分の萌えを叫びたい、、!!と思ったからです。

 

なんていうか自分の好きなものとか、気になったものってとことん追及したくなるタイプなんですが、人にそれを話すときはその人と自分と同じくらいの熱量を持ってないと話せないんですよね、、

聞いて欲しいけど、さらーっと流されるのは嫌というわがまま脳w

 

それを発散したい!その思いでブログ始めました。

更新は気が向いたらなので、月1できればいいかなー

いろいろ好きなものとか、自己紹介がてら書こうかなとも思ったんですがブログ書きながらにします。

それでは。

 

 

未来